2022/11/22 08:28


11月22日はいい夫婦の日です。

人生のパートナーにお互い

感謝の気持ちを形にするきっかけの日です。

この日は是非2人の時間を過ごし、深め、相手を理解しましょう。

女性は気分が優れなかったり、辛い日があります。1か月に調子が良い時は1週間から2週間あるかないかと言われています。(個人差によりますが。)

女性自身も毎回同じ症状になるとは限りませんので、パートナーに伝えるのもちょっと難しい時もあります。そして、これが普通だと思い込み我慢している人も多くいます。

女性はとにかく色々やることが多くて大変です。

体も自分自身でコントロールできるわけではありません。

現在は仕事、家事、育児、人間関係は男性も同等とはいえ、

女性の負担がまだまだある場合もありますので、いたわってくださいね。

この日にパートナーの体を気遣って

吸水ショーツをプレゼントされるのもおすすめしますよ。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。