2022/10/19 15:23

本日10月19日は国際生理の日 です。

生理に関する問題に気づきと変化を与えることを目的として、制定された日です。

3年前から女性の生理の話や女性の体に関する情報が徐々に増え、コロナ禍によりその問題点も明らかになってきたと思います。

以前はあまり言葉で言えないことや、共有できないこと、知らないことが多かったと思いますが、今では徐々に情報も増え、人と共有することができるようになったことは良いことだと思います。

少しでも世の中の女性が楽に幸せになることを願い、立ち上がった弊社もお陰様で3周年を迎えることができました。誠にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、HPでは3周年記念セールを行っています。

お買い得なこの時期にぜひお試しください。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。