2022/02/05 11:17

こんにちは

ここ数年でかなり生理用品が革新的なものが量販され、充実してきましたね。

皆さんも選択の幅が広がり、使い分けもできるようになってきました。

しかし、ティーン層は大人ほど種類が多いわけではないと感じています。

大人はナプキンの他にタンポン、経血カップ、月経ディスクなど

身体の成熟度から使えるものが多くありますが、

ティーンの体はまだまだ成長段階。

タンポンなども使用するのは怖いなど使いにくいと思います。

基本的にはナプキン使用から始めるお子さんが多いと思いますが、

それ一択だと従来と変わりませんよね。

そこで、吸収型サニタリーショーツを使ってみるのはいかがでしょう?

これ1枚で活躍の幅も広がり、ストレスを軽減してくれますよ。

ナプキンと併用しても良いですし、軽い日をこのショーツで過ごせば

ナプキンの枚数も減らすことができ、経済的でエコです。

是非、ティーンの女性や娘さん、姪っ子さん、妹さんに勧めてみてくださいね。

PICK UP

地球にいいことセール

地球にいいことセール

2枚8000円

2023EARTH DAYに合わせて地球にいいことセールを開催中です。オーガニックコットン製のLILOVAショーツをお得にGETして、生理中のナプキンやライナーの量を減らし、地球に優しい生活を始めてみましょう。

VIEW DETAIL
限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。