2022/01/07 21:13


明けましておめでとうございます。
2021年はコロナで始まりコロナで終わった年でした。2022年は少しずつ世界が明るい

方向へ進んでいくことを願っています。

気候変動による災害も沢山起こりました。それに気づいている私たちは、それに対してアクションが取れる最後の世代とも言えます。小さなことでも自分にできることから

エコ、エシカルな一歩を踏み出していきたいと思っています。

女性のあなたにできる小さな一歩は生理用品を減らすこと。2021年も沢山の女性が

吸水ショーツやカップを生理時に使用して、ウェイストフリー、ストレスフリーへの第一歩を踏み出しましたよ。今年はあなたもチャレンジしてみませんか。

月とハンモックで扱っているショーツは生理になりそうだな、終わりそうだなというときにそのまま履いて頂いたり、経血が多い日はタンポンやカップのバックアップとしてお使い頂けます。

ナプキンやライナーのゴミを減らせるだけではなく、それを買う時間や手間も省けてストレスフリーに過ごせますよ。

1月は2枚組の福袋をお得な価格で販売中です。

2022年あなたも新たな一歩を踏み出しませんか?

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。