2021/12/15 19:40


こんにちは。日に日に寒くなってきましたね。

12月に入ったなと思ったらすでに半ば。クリスマスプレゼントはもう準備されましたでしょうか?

今年は環境を考えた吸収型サニタリーショーツのギフトはいかがでしょうか?ご存じの方も多いと思いますが、毎月捨てているナプキン一枚にはビニール袋4枚分のプラスチックが使われていると言われています。一回の生理で何枚使うかな、一年では?約40年と言われている一生ではどうでしょうか?

始まりそうな日、終わりそうな日、カップやタンポンと併用して使うだけでかなりのナプキンを節約できますし、取り替えたり、ストックを買い足す必要もありません。なにより地球に優しい一歩を踏み出せますよ。

クリスマスセールではお任せ色、デザインの2枚組と初めて生理を迎える女の子への本とショーツのセットが10%オフとなっています。

そしてここまで読んでいただいたあなただけに、17日(金)から25日(土)まではさらに15%オフとなるクーポン配布の予定です。HPをチェックしてくださいね。

今年は本当にお得なクリスマスセール。お見逃しなく!

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。