2021/10/08 11:32

月とハンモックは皆さまのおかけで、2周年を迎えることができました。

誠にありがとうございます。

これを記念致しまして、本日より10/19(火)まで2周年セールを行います。

この1年で更に女性の生理や体のこと、また他人への理解が深まるようにと社会でもオープンに話すことができるようになってきました。

また、コロナ禍による女性の貧困化から生理用品の支給や配布が進められています。環境問題もより深刻化し、脱プラスチックから少しでもナプキン使用を減らす目的で色々な生理用品への選択が広がりました。

この1年で各社より吸収型・吸水ショーツが発売され、皆さんの選択肢もかなり広がったと思います。

弊社の扱う2ブランドも改良を重ね、新商品も出てきています。

これからも皆さんが快適かつ、金銭的な負担を減らせ、未来の子供たちに残せる環境を保全できるような商品をお送りできるよう努めてまいります。

親子やお友達同士、また自分使いにもお求めやすい価格でのセール商品をそろえましたので

是非HPをご覧ください。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。