2021/10/07 07:39


こんにちは。

最近いろいろなところで吸水型サニタリーショーツを目にするようになってきました。私たちが取り扱ってるLilova社とModibodi社のものは他のとどう違うの?

と思われる方も多いと思います。

一番に伝えたいこと。それは履き心地。

どちらのメーカーもクロッチ(股の部分)はコットン素材。

デリケートなお肌に当たる部分や股繰りの部分はガサガサして擦れたりすることは

ありません。

そして、厚みもそれほどないので、パンツスタイルでもシルエットに

響きません。履いてしまえば厚みは感じないので、普段のショーツのように使っていただけますよ。

そしてティーン向けのModibodiにはかわいいカラーがあるのも特徴です。

8日からの2周年記念セールでは、「母と娘セット!」と題して大人向けとティーン向けのセットをディスカウント価格にて提供の予定です。

是非HPをチェックしてみてくださいね。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。