2021/09/13 11:52

生理用ナプキンを公共施設、学校、ショッピングモールなどのトイレに無料で提供するサービスOiTrが実現化されたようです。

専用アプリをディスペンサーにかざすと広告映像が流れ、ナプキンが出てくるようです。

急にナプキンが必要になった時はとても助かりますね。

女性は生理による負担がかなり大きいですね。身体的にも、精神的にも、金銭的にも。

コロナ禍で更に負担がのしかかってきている中、このようなアイデアで少しでも女性がラクになる世の中になれば良いと思います。

吸収型サニタリーショーツは初期経費はかかりますが、長い目で見ると時間もお金も節約になります。

こちらもぜひ試してみてください。

 

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。