2021/07/10 09:54


こんにちは。

今年は梅雨らしいお天気が続いていますね。

こんなときの生理は本当に憂鬱。私も先日、もう今日は終わったな!という日に

普通のショーツを履いたら少し残っていた経血で股の部分が汚れてしまいました。

吸収型サニタリーショーツを最後まで履いていたら。。と思った一日でした。

 

当店ではボクサータイプのショーツが人気ですが、ジメジメ暑い夏や生理のはじめや終わりかけにはビキニタイプがいいですよ。

カップを使っている方は、併用されるとライナーやナプキンを使わなくても過ごせますので、ゴミも減らせて一石二鳥。

本日からのセールでは特にビキニタイプの割引率を多くしています。

サイズが合えばラッキー!HPを是非チェックしてみてくださいね。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。