吸収型サニタリーショーツについて

Qナプキンやタンポンなしでも大丈夫?
Aどちらのショーツもタンポン2本分程度の経血またはかるい尿漏れを吸収します。 経血の量が少なめの方、3日目以降などははショーツのみで。 普段よりちょっと多いかもと思われるときはタンポン、ナプキン、カップのバックアップとしてお使いください。
Qどのように履けばいいの?
A普段のショーツと同じように履いてください。月経がはじまりそうかな、終わりそうかなというときは特に履いておくだけで安心できますよ。

お手入れ方法

Qどのように洗えばいいでしょうか?
Aまずはお水で汚れた部分を洗い流しましょう。(お湯を使用するとたんぱく質が固まる場合がありますのでお気をつけください。) その後はネットにいれて他の洗濯ものと一緒に洗い、干してください。乾燥機はお使いにならないでください。
Q柔軟剤や漂白剤は使えますか?
Aどちらも使わずに洗ってください。中に織り込まれている3層または4層構造の吸収素材の効果が薄れる場合があります。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2021/06/11 14:40

梅雨はどこ?というくらい急に天気が良くなり、暑くなってきましたが

いかがお過ごしでしょうか?

最近、エコで快適で素敵な生活空間を過ごしていらっしゃる数々のブロガーさんの

サイトを見ては住空間の大切さを身にしみております。

皆さん色々なアイデア満載で、ためになりますよね。

片づけ、断捨離をして物をできるだけ少なくし、厳選し、

好きなものに囲まれるというのはいいものです。

ふと気づいたのですが、トイレってすごく狭い空間だけど

収納スペースを確保しなければならない空間ですよね。

ただでさえトイレットペーパーが場所を取るのに

トイレ用の掃除道具、生理用品、ゴミ箱と結構場所を取ります。

以前、ナプキンを使用していた時は

いろんな種類のナプキンやタンポンを備えていたので、

収納はいっぱいいっぱいでした。

女性の多いおうちですと、それぞれのナプキンを準備していたり、

買い置き用もあって、かなり収納しなくてはなりませんね。

吸収型サニタリーショーツに変えてから、

トイレの収納場所がかなりすっきりしています。

ゴミ箱も使用済みのナプキンやタンポンを入れることはなくなったので

ゴミ捨てもほぼしなくなりました。

掃除もしやすく、空間ができましたよ。

当たり前に必要だと思っていたことも、

ちょっとした変化で全体が大きく変わるものですね。

収納という観点からも吸収型サニタリーショーツの良さを体感してみてください。