2021/04/29 19:42


5月9日は母の日ですね。

今年も家でおとなしく過ごす日々となりますが、こんな時に試しやすい吸収型サニタリーショーツを母の日にプレゼントしてはいかがでしょう?

お母さんの若い時は一般的にナプキンかタンポンだけが生理用品でした。

買っては使って捨ての繰り返しでしたが、今は色んな選択肢がありますね。

そして、現在進行形で子育てや家事で忙しいお母さんたちは、ゆっくりトイレに行ったり生理用品を替える暇も、ストックを買いに行く暇もなかったりしますよね。

 

最近は自分の体調に合わせて楽に過ごせるアイテムが増えてきましたし、SDGsを学んでいる学生さんはお母さん世代にこれからの世代や地球に対して考えてもらい、色んな生理用品が増えた事を教えてあげて下さい。

そんな今だから、母の日のギフトに吸収型サニタリーショーツはいかがでしょうか?女性独自の生理や尿漏れの悩みから少しでも解放されてハッピーに過ごせるといいですね。

 

当店でも人気のある、ModibodiREDボクサータイプのMサイズが再入荷いたしました。HPをぜひチェックしてみてくださいね。

 

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。