2021/04/26 17:38

昨年と同様、今回もStayHomeの期間に入ってしまいましたね。

こうなるとバイトも減って、学生さんの貧困化がますます心配になります。

生理用品が買えなくて、困っている学生さんも増えていますよね。

使い捨ての生理用品だけを使用し続けることは、金銭的には響いてきます。

生理用品が使い捨てでないものがあるのを知っていますか?

布ナプキン、吸収型生理ショーツ、月経カップ。

布ナプキンは自分でも作れますし、初期投資はかかりますが、

ナプキンを何度も買うことを数か月続けると

ショーツやカップも買えてしまいます。

ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

気分は楽に、お財布にも優しく、環境にも優しいですよ。

ぜひお試しください。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。