2021/04/22 11:07

こんにちは。

本日は4月22日。アースデイです。

最近では小学校でもSDGsなどかなり学習しており、大人の私たちより子供たちの

ほうが、海洋プラスチックや、フードロスなどに詳しかったりします。

地球に優しいこと。小さなことから始めていきたいですね。

吸収型サニタリーショーツを使うと、プラスチックを使って作られているナプキンやタンポンの量を劇的に減らせます!とはいえ、通常の吸収型サニタリーショーツでは肌がかぶれてしまうという方や、普段は布ナプキンを使っているという方には、オーガニックコットン95%使用のJADEがおすすめです。当社が輸入しておりますNYのメーカー、LILOVAでも一番人気の商品となっています。

 



本日22日からアースデイセール終了の25日まで、こちらのJADEも2枚組セールの

対象です。もちろんティーンサイズも豊富なModibodiREDも対象です!お子さんと自分へ。お友達と一緒に。ぜひお得に吸収型サニタリーショーツをGETしてくださいね。

 



PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。