2021/04/19 15:38

4月22日はアースデイです。

地球環境について考える日として提案された記念日。

近年は世界の大都市や東京でもアースデイのイベントなどが行われています。

昨年はコロナの影響でイベントはオンライン開催。今年は小規模で開催されたり、オンラインでの開催のようです。

 

コロナ禍で環境のことを言ってはいられないかもしれませんし、使い捨て背ざる負えない状況でもあります。

とはいえ、地球の環境問題も待ったなし。

私たちのできるところから少しずつ地球の環境を守っていきましょう。

 

月とハンモックで扱っている吸収型サニタリーショーツを使えば、ナプキンやタンポンのゴミを減らすことができますよ。

今回のアースデイセールは、いろいろな組み合わせ2枚でお得なセールとなっています。

本日より4月25日まで!

 

地球ために一歩、踏み出してみませんか?

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。