2021/04/03 09:25

こんにちは。

先日ホットヨガに行っていい汗をかいてきました。

しっかり汗をかいてデトックスできるホットヨガは

心身ともにすっきりしますよね。

さらに、生理中のホットヨガは生理痛が緩和するそうです。

とはいえ、ホットヨガのスタジオ内は湿度が高く、体は大量の汗を流します。

その状況下でブルーデイはちょっと厳しいですよね。

吸収型サニタリーショーツを履けば、

経血は吸収され、汗をかいても蒸れにくいのでホットヨガに使えますよ。

ホットヨガで体をあたためて、心身ともにリフレッシュ。

少しでも体調良くブルーデイを過ごしてはいかがですか?

今なら5%オフクーポン発行中。

購入前にHPにあるクーポンコードを入力するだけ。

吸収型サニタリーショーツをお得に試してみてくださいね。 

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。