2021/03/31 08:23


こんにちは。

毎日お花見日和のお天気が続いていますね。

今年はコロナ禍で例年のようなお花見はできませんが、移動中に桜を眺めるたびに

嬉しい気分になりますね。

 

明日からはいよいよ4月。新しい学校や会社での生活が始まる方も多いと思います。

研修やオリエンテーションなど生理中でも、なかなかトイレに行けないことも多いはず。ナプキンのずれや漏れが心配な方は、吸収型サニタリーショーツ(吸水ショーツ)という新しい選択肢がありますよ。新たなスタート!生理なんかにじゃまされずに

ご自身の夢に向かって頑張るあなたを応援しています。

 

当店でも人気のオーガニックコットン95%のJADE。ナイロン製のものが肌に

合わないかたや、かぶれてしまう方にも人気です。

Sサイズ(日本のMサイズ)が売り切れとなっておりましたが、再入荷致しました。

XSとLサイズはアウトレットも数枚ですが出しておりますので、お得にお試しいただけるチャンスです。

ぜひHPをチェックしてみてくださいね。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。