2021/03/19 17:09


こんにちは。

今朝ウォーキングにいったら、桜が2分咲きくらいで咲いていました。

こんなコロナの時代でも春はやってくるのですね。

もうすぐ4月。社会人となる方、大学、高校、中学に入学するかたも

ドキドキの1年となりそうですね。

そんな新しい生活でも毎月の生理のせいで気持ちが落ち込んでしまったり、イライラすると残念ですよね。

吸収型サニタリーショーツ(吸水ショーツ)で次の生理がわくわくするような

体験をしてみませんか?

経血が少なめの日はショーツ一枚で、二日目など多めの日はカップやタンポンの

バックアップとしてご使用いただけると、ナプキンなしで過ごしていただけますよ。

生理終わりかけのあのナプキンのごわごわともおさらば!

ただ今BASEのショップで使用できる5%オフのクーポンが出ています。

thx140and800 

をご注文の際に入力して、お得に新生活の準備をしちゃいましょう!

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。