2021/03/08 12:53


こんにちは。

今日3月8日は国連が定めた国際女性デーです。

ジェンダーの平等、女性の地位向上のために考え行動するという日。

今日くらいは自分の体をいたわってみましょう。

家事や育児に加えて、お仕事もされているかた、介護をされているかた。

コロナで病院や老人施設で働いている方、みんなみんな日々頑張っています。

 

月とハンモックではそんな頑張るあなたを吸収型サニタリーショーツで

応援しています。生理が始まりそうだなと思ったら履くだけ簡単のショーツ。

タンポンやカップのバックアップにまだナプキンやライナーを使っていませんか?

取り替える手間や、買いに行く手間を省いてシンプルにエコに。

 

オーガニックコットン使用のお肌に優しいLilova社の吸収型サニタリーショーツはただ今10%オフのセール中です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。