2021/03/05 22:08




こんにちは。

当店で扱っているニューヨークリロバ社の吸収型サニタリーショーツ。ウェストゴムはレースが特徴のオリビア(Olivia)は見た目はまるで普通のショーツのようですが、タンポン2.3本分の経血を吸収します。

気分も落ち込みがちのブルーデイですが、かわいいショーツだと気分も上がりますね。

ホワイトデーの3月14日まで、月とハンモックではセールを実施中。オリビアに加えて、ハイウエストのステラ(Stella)もただいま10%オフにてご提供しております。

リロバのショーツは肌に当たる部分は全てオーガニックコットン製となっていて、肌触りが優しいです。

ラッピングサービスもありますので、ホワイトデーのギフトにも。吸収型サニタリーショーツをもらって嬉しくない女性はいないと思いますよ〜^_^

 

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。