2021/02/20 10:30

女性には月に一度やってくるブルーデイですが、だからといっていつものエクササイズを我慢する必要はありません。

血行がよくなるから、適度な運動は特に経血量が多い日や生理痛がある日以外はしたほうがよいと言われています。

ただ、ナプキンのゴワゴワや、ずれを気にしてエクササイズできなーい!という方へ。

ぜひ吸収型サニタリーショーツを試してみてください。まるで普通のショーツの肌触りで、生理ということを忘れてしまうかも。

ずれたり、漏れたりを気にせず普段通りにエクササイズできますよ。

もちろん、ヨガだけではなく、なかなかトイレに行けないジョギング、ゴルフ、スキー、スノボー、サイクリング女子の皆様の是非^^

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。