2021/02/10 07:39


ティーン用の吸収型サニタリーショーツも少しずつ増えてきていますね。

これから続くブルーな日を少しでも楽に過ごしてもらいたいと願っています。

毎月のブルーな日にかわいいmodibodi REDのショーツを選んではどうでしょう?

元気が出るカラフルな柄や色に、

通気性、履き心地もいいコットンのショーツはティーン世代に人気です。

柄はシーズンによって変わるので、在庫限り。新しいデザインは4月入荷予定です。

女性の生理、性教育やいのちに関する教育やお教室をされている方はぜひ当社・月とハンモックの吸収型サニタリーショーツをティーン世代や児童保護者に紹介してみませんか?

応援プロジェクトを開催していますので、詳しくはHPをご覧の上メールまたはDMでご連絡ください。

ご応募お待ちしております。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。