2021/02/06 20:06


こんにちは。先日久しぶりに重い生理痛がやってきました。

たぶん食生活の乱れか、夜更かしした日が続いたからだと思われますが、

こんな時はもうナプキンやタンポンをつけるのすらしんどい~。。。

 

こんな時は吸収型サニタリーショーツがあってよかった~!!と思えます。

とりあえず履いちゃえばOK。すこし落ち着いたらタンポンやカップを装着すればいいのです。こういう時は出会えてよかったと思う吸収型サニタリーショーツ。

リモートワークや自粛でお家にいる時間が長いときは、一日の途中で履き替えても!

ナプキンやタンポンのストックが家になくても大丈夫ですよ。

 

自分自身へのバレンタインのプレゼントや親しい女性のお友達へ。また、男性から女性に贈っても喜ばれること間違いなしです。サイズやデザインは送った方が選べるギフトカードもありますよ。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。