2021/01/28 09:46

生理時に使うショーツは

サニタリーショーツを使う人、普段使うショーツを使う人など様々いるそうです。

実際サニタリーショーツは漏れないようにナイロン素材を使っていたりしますが

ナイロン素材を使うとお尻が蒸れ、履くだけでも不快感があります

個人的にはショーツは綿が好きなので

サニタリーショーツも綿を使いたいなと思っています。

辛い生理時にも使える綿で漏れないサニタリーショーツがあったらいいと思いませんか?

当店が取り扱っているLILOVA社の吸収型サニタリーショーツはオーガニックコットンを使用し、履いた感じは通常のショーツとさほど変わりません。

履くだけで経血を吸収でき、量が多くて不安な日はこのショーツにナプキンやタンポンまたはカップと併用すると、とても安心です!

ブルーな日も肌当たりがよく、快適に過ごせること間違いなしですよ。

LILOVA社の吸収型サニタリーショーツ, JADEは95%オーガニックコットンです。

肌ざりのよいオーガニックコットンの吸収型サニタリーショーツを是非使ってみて下さいね。

今週末まで2枚セットセール開催中。気に入らなければ、返品も可能なこの時期だけのセールです。詳しくはHPにて。

是非この機会にお気軽にお試し下さい!

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。