2021/01/20 09:01


こんにちは。

コロナ禍の今、お仕事がリモートになったり、家族との時間が増えたりして、

おこさんと一緒に遊ぶ時間が増えていませんか?

女性は出産などで膀胱周辺に負担がかかったりすることで、40代では4割の方が

尿もれに悩んでいるそう。実は聞いてみると、私の周りにも沢山悩んでいるママがいます。

くしゃみをしたり、笑ったり、ジャンプをしたりするとちょっと不安になる方は、吸収型サニタリーショーツがいいですよ。

尿もれのエクササイズをしたいけれど、その時の尿もれが気になってできない!という方も是非お試しくださいね。

見た目は普通のショーツですので、温泉などで着替えるときも尿もれパッドのように気になりませんし、ズレたりする心配もありません。

なにより、運動がしやすくなりますよ。

当店で扱っている吸収型ショーツは、生理時だけではなく、使用されている方も沢山います。女性特有のいろいろな悩みに!

是非お試しくださいね。

1月中は2枚組セットをSALEで販売中です。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。