2020/12/17 11:33

急に寒くなってきましたが、体は冷えていませんか?
お腹をあたためたり、手足をあたためて身体が冷えないようにしたいですね。
韓国ではよもぎ蒸しといって、よもぎを煎じ、薬効とスチーム効果で陰部を直接温める施術があり、
更年期障害や生理不順、不妊症、女性特有の症状の緩和を促します。
女性の膣を温めると身体の芯から温まり、基礎代謝も上がるようです。
ダイエットや美容効果もありそうなので、できるだけ冷やさないようにしたいですね。
そこで、吸収型サニタリーショーツを普段の寒い時期に履くのもおすすめです。
股の部分に少し厚みがあるので、膣の冷え取りにも使え、履いているとあったかくて寒さ知らず。
普段のショーツを履いている感覚とあまり変わらないので、普段使いにも使えますよ。

当店では12月25日まで使える5%クーポンを配布中。この機会にぜひご使用ください。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。