2020/12/10 08:14

吸収型サニタリーショーツの店、「月とハンモック」より

女の子向け、吸収型サニタリーショーツと本のセットのご紹介です。



 

セット商品内容はオーストラリア発の吸収型サニタリーショーツのメーカーModibodiRED(ティーンライン)のショーツと、生理のことについて分かりやすく説明してある本 ”セイリの味方スーパームーン”。

本日から12/20までの期間、お値下げしましたのでこの機会にお子様、お孫さん、

姪っ子さんやお友達へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?


ショーツは8~10歳、10~12歳、12~14歳、14歳~16歳までと取り揃えておりますので、お子様にあった

サイズ、デザインをお選び頂けます。



ショーツはクロッチ(股)の部分は黒い生地になっていますので、経血が目立たないようになっています。





こちらはビキニタイプ。軽い日や運動をしたいときはこちらがいいですよ。




セイリの味方スーパームーンも、とてもわかりやすい本となっています。この本を使って不安や疑問を話し合い、

これからの成長において変化する女性のからだについてお話ししてみるのもいいかもしれません。

最近大人の女性の中でも少しずつ広まってきた吸収型サニタリーショーツですが、タンポンやカップをまだ使えない

女の子にとっても使いやすく、まだ生理のサイクルが安定しないティーンには安心できるショーツですよ。



かわいくラッピングしてお届けしますので、そのままプレゼントにもなりますね。


そして、BASEでは12月25日まで使える5%クーポンを発行しております。

これを使えばさらにお得に!この機会をお見逃しなく!!







PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。