2020/12/05 09:13


こんにちは。

生理時に月経カップを使用する方がじわじわと増えてきましたね。

実は私もその一人。直前の生理では2日目、3日目にカップを使い、ストレスフリーで

過ごすことができました。ここまでくるのに1年はかかりました。

 

最初のうちは挿入するのが難しくて諦めたこと、数か月。

その後一回の生理で1,2回はうまく入れられるようになり、(それ以外は違和感ありありで、すぐに出してしまったり。。。)

そして先日ようやくトイレでも上手く中身を捨てて再度入れることができるようになりました!道のり、長かったーーー。

 

月経カップが上手に使えるようになっても、ショーツは汚れて

しまっていませんか?カップを伝って洗った水分がしみてしまったり、

上手くカップが入ってないと、漏れてきてしまったり。

せっかく上手にカップが入れられるようになったのに、まだナプキンやライナーを

併用しているなんて、もったいない!

是非吸収型サニタリーショーツを試してみてください。

 

あのゴワゴワがなくなるだけで、本当に生理だってことを忘れてしまいますよ。

カップとショーツ、セットでブルーな日もハッピーに過ごしましょ。

 

来週7日からはBASEのお得なクーポン使用で、店内の商品全て5%OFFと

なります。詳細はHPをチェックしてみてくださいね。

 

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。