2020/11/15 08:14


こんにちは。

生理用品も色々な種類を選べるようになってきましたね。

ナプキン派の方も、お股からの冷えなどを気にして、コットンのものを選ぶ方も増えているようですね。(薄型ナプキンに使われている吸水ポリマーは分解しないので、環境にもあまりよくないですが、大事な部分を冷やしてしまうとも言われています)

布ナプキンもじわじわとファンが増えているようですが、どうしてもズレや、取り換えた後の処理が気になりますよね。

NY発、Lilova社の吸収型サニタリーショーツは肌に触れる部分のコットンが全て

オーガニックコットンに変わりました。

タンポンやカップを併用されるかたや、3日目以降の経血が少ない日には、まるで普段のショーツのように薄いタイプのオリビア(Olivia)やステラ(Stella)がおすすめ。

ナプキンや布ナプキンを普段使っているかたには95%オーがニックコットン製のジェード(Jade)がおすすめです。

サイズもS~Lサイズまで(日本サイズのLL)まで取り揃えています。

触った感じは少し厚めですが、履いてしまえば気になりませんよ。

只今5%オフのクーポン発行中。SHOP120THX2  をお買い物時に入力して

お得にGETしてくださいね。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。