2020/11/11 17:51


日本の生理用品って結構良いですよね。

ナプキンは種類も豊富で肌ざわりも海外製に比べると良いですし、よく吸収しますよね。最近はパッケージもかわいいものから、シックなもの、オーガニック風なものまで色々ありますね。

安心感と環境に配慮した経血カップもあります。

また、環境と自分への配慮をフォーカスした布ナプキンもショップやネットで売られていて、柄や色、形など種類も豊富です。

そして、徐々に広がりつつある吸収型サニタリーショーツは忙しい女性の味方となる

まさにナプキン・ショーツ・布ナプキンのいいとこ取り。

ショーツが経血を吸収してくれる製品です。

直接肌にあたるところはコットンが主ですが、ずれないのがいいところ。

ただ、布ナプキンは柄、色など色々あるのに、吸収型サニタリーショーツはまだまだ黒一色が多い印象ですよね。

当店の吸収型サニタリーショーツは元気が出る色、柄もありますので

特にティーンにはおすすめですよ。

皆さんの辛い日が少しでも気分が上がるように願っています。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。