- HOME
- BLOG
BLOG
2020/11/06 07:36
こんにちは。
生理にまつわる困ったこと、失敗談。あまり家族や友達でも話すことはないけれど、
みんな一度や二度ではないはず。
始まりそうだけれど、今日はまだ大丈夫かな~と普通のショーツを履いて
出かけたら、やっぱり来ちゃった! とか。
よーし終わった!と思ってかわいいショーツを履いたら、まだ経血が出てきちゃって
ショーツを汚してしまった。。。とか。
そんなときに、吸収型サニタリーショーツの出番です。肌に当たる部分はオーガニックコットン95%のLilovaのショーツ。
普通のショーツのような履き心地なので、ナプキンのようなゴワゴワや擦れる感じも
ありません。万が一汚れなかったら、普通のショーツのように履いて、洗濯して終わり!ショーツのローテーションに加えてみませんか?
そして、生理のうっかりをなかったことにしちゃいましょう。
明日7日からは5%オフのクーポンが出ています。
HPのトップページにあるクーポンコードを決済時に入力して
お得にGETしてくださいね。