2020/11/06 07:36


こんにちは。

生理にまつわる困ったこと、失敗談。あまり家族や友達でも話すことはないけれど、

みんな一度や二度ではないはず。

始まりそうだけれど、今日はまだ大丈夫かな~と普通のショーツを履いて

出かけたら、やっぱり来ちゃった! とか。

よーし終わった!と思ってかわいいショーツを履いたら、まだ経血が出てきちゃって

ショーツを汚してしまった。。。とか。

 

そんなときに、吸収型サニタリーショーツの出番です。肌に当たる部分はオーガニックコットン95%のLilovaのショーツ。

普通のショーツのような履き心地なので、ナプキンのようなゴワゴワや擦れる感じも

ありません。万が一汚れなかったら、普通のショーツのように履いて、洗濯して終わり!ショーツのローテーションに加えてみませんか?

そして、生理のうっかりをなかったことにしちゃいましょう。

 

明日7日からは5%オフのクーポンが出ています。

HPのトップページにあるクーポンコードを決済時に入力して

お得にGETしてくださいね。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。