2020/10/17 11:45

こんにちは。

吸収型サニタリーショーツを扱っている「月とハンモック」より、キッズ向けの吸収型サニタリーショーツのご紹介です。

黒やベージュなどシンプルなサニタリーショーツが多いなか、オーストラリアのメーカーModibodiよりティーンラインの

REDでは、カラフルな元気が出る吸収型サニタリーショーツを多数取り扱っています。

シーズンによりデザインやカラーが変わりますが、こちらはかわいいスター柄。


ブルーのショーツとウエストの赤いゴムがとてもかわいい一枚です。

サイズはS(10才~12才)のみとなってしまいました。6年生でだいたい半数の女の子が初潮を迎えると言われていますが

ちょうどそのころの体系にぴったりのサイズとなっています。



スタッフの娘(12才 149センチ 37キロ)の着画はこちら。もう少しお尻がふっくらしてきてもまだまだ大丈夫そうな余裕です。



ちょうどクロッチ(股)部分が3層構造になっていて、タンポンでは2本分の経血を吸収してくれます。


まだ生理の周期や経血量が安定しないティーンにはピッタリ。

始まりそうだなという日や終わりそうなときはこれ一枚で一日過ごせますよ。

4年生や5年生で始まってしまっても、学校のトイレにポーチを持っていく必要もありませんし、

ナプキンがズレるという心配がないので、普段通りの生活が送れます。


お手入れ方法も簡単。

汚れてしまったクロッチ部分を流水で流した後は、他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗えます。


はじめてで不安な生理も、こんなショーツがあったらワクワクして待てること間違いなし。

初潮を迎えたお子様へのプレゼントや、これから迎えるにあたってのご準備、林間学校などのお泊り用に

一枚入れておくと安心ですよ。


PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。