2020/10/12 11:45

昨日、10月11日は国際ガールズデーでした。

「性別」「年齢」という2重の差別を受ける途上国の女の子たちの特有な問題に焦点をあて、その解決に向けて世界各国が取り組むよう、啓発し訴える日です。

途上国の女の子は、中途退学や失業、ジェンダーに基づく暴力、早すぎる結婚や望まない妊娠など、今後の人生が変わってしまうほどの多大な影響を受けています。

2020年のテーマは

"My voice, our equal future."

             私の声、私たちの平等な未来

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の急激な感染拡大で、

危機的な状況に置かれている世界の女の子のためになにができるか考えてみましょう。

女の子だからというのを理由に諦めることなく、なりたい自分になれることを応援していきたいですね。

吸収型サニタリーショーツは生理中でも授業や部活を諦めることなく、あなたを自由にしてくれます。

只今当店ではセール開催中。この機会にぜひお試しください。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。