2020/10/09 08:18


こんにちは。

すっかり秋を通り越して肌寒くなってしまいましたが、体調崩されていませんか?

本日より月とハンモック一周年創業祭、週替わりシークレットセール第二弾が始まります。今週はBUNDLE(束)のセール。枚数によって、どんどんお安くなる、まとめ買いのチャンスです。

 

吸収型サニタリーショーツはもちろん、一枚持っているだけで生理が始まりそうな日に履いて頂いたり、またはすこし経血量が減ってきた3日目以降にお使いになれますが、3枚、4枚と洗い替えがあると、タンポンなどと併用していただくことで、2日目や経血が多い日もご使用頂けます。私はここ1年ほど、ナプキンを使わないプラスチックフリー生活が送れていますよ。

ドラッグストアで「普通の日用にしようかな。。。夜用が必要かな。。ライナーも勝っておかないとなぁ。。。」とナプキンを選んでいた自分が懐かしいほど。

自分のサイクルが分かってくると自信をもって吸収型サニタリーショーツで過ごせるようになってきます。

この機会に是非数枚GETして、一緒に地球環境に優しいエシカルな生活を始めてみませんか?

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。