2020/10/02 06:48


こんにちは。本日より一周年創業祭が始まります。

手探りで始めた吸収型サニタリーショーツのお店ですが、少しずつ日本でもTVや新聞に取り上げられるようになってきて、少しオープンに話すことができるようになってきました。環境問題はコロナの影響で少し後退してしまいましたが、未来の子供たちに今のような地球の環境を残すには、私たちができることを今からやらないと!と思っています。

吸収型サニタリーショーツは例えば、始まりそうな日や終わりそうな日だけ履いてもOK.それだけで、ナプキンが擦れるいやな感じから解放されて、生理であることを忘れてしまいますよ。それでプラスチックが沢山使われているナプキンを使わずに過ごせるなら一石二鳥!毎月ナプキンを購入しなくてもよいので、長い目でみると経済的です。

何枚か持っていたり、タンポンやカップを併用すれば、他のサニタリーショーツや布ナプキンは要らなくなりますよ。

 

週替わりのシークレットセール、今週はお好きな組み合わせの2枚組セットをお得な価格で!

例えば、自分用にLilovaのStella Mサイズ とお子さん用にModibodiREDのボクサーショーツSサイズ。 など、お好きな組み合わせでお選びくださいね。

ご自身の洗い替えに2枚同じものを購入しても、一緒に購入してお友達とシェアしても!

 

シークレットセールは今月4回。金曜日に更新されますので、チェックしてみてくださいね~。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。