2020/09/04 19:14

こんにちは。


朝晩少し涼しくなって過ごしやすくなってきましたね。

新しい洋服を買ったとき、新しいバッグやアクセサリーを買ったとき。

新しいノートを買ったとき、新しいお皿を買ったとき。

 

新しいものを始めて使う前ってワクワクしませんか?

月とハンモックで取り扱っている吸収型サニタリーショーツ(吸水型サニタリーショーツ)は、生理の際の経血をショーツ自体が吸収してくれます。

 

私がこのショーツを始めて購入した時、今までこんなことはなかったけれど、次の生理がくるのがワクワク待ち遠しく感じました。みなさんもこんな体験してみませんか?

そして、1年以上使用している現在も、今度はどんなサイクルでどのショーツを履こうかな?とまだまだワクワクしています。

 

ご自身のフロー(経血の量)に合わせて、ナプキンやタンポンと組み合わせてもOK。

正解はないので、ご自身で確かめてみてくださいね。

ただ、ひとつだけ言えること。。。

使ったら、お友達に教えてあげたくなること間違いなし!です。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。