2020/08/24 13:18


こんにちは。

今週からようやく娘たちは学校が始まります。

いつもより少し短い夏やすみ。そしてイベントやお祭りもなくなってしまいましたね。

我が家は初めてキャンピングカーを借り、密を避けて遠出を楽しできました。

 

ただ、出発日が生理予定日だった私。

ドライブしたり、なかなかトイレに立ち寄れなかったりと旅の生理は

本当に苦痛ですよね。もしもなってしまったら!と今回は初日から吸収型サニタリーショーツを通常のショーツのように履いていきました。

生理ちゃん、どんとこい!という感じです。

結局3日たっても、4日たっても訪れず。。。生活のリズムが変わってしまったからかな?4枚持っていった吸収型サニタリーショーツを毎日履いておりました(笑)

 

おかげで、ストレスフリー、ナプキンやタンポンなどの荷物もポーチに入れずに

過ごすことができましたよ。

みなさんも秋の行楽シーズン。お出かけの際に重なっちゃうかも?というときには

是非お勧めです。

試してみてくださいね。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。