2020/08/18 17:00

気温が高くて、非常に厳しい夏ですが皆さんはお元気ですか?

マスクをして暑いし、体力も奪われますのでどうぞ熱中症にもお気をつけくださいね。

今年はコロナ感染拡大防止に伴い、学校の夏休みが短くなり

今週からまたは来週から学校というお子さん・学生さんも多いと思います。

学校行事も夏休み明けから本格的に行われたり、または中止のところもあることでしょう。

本来なら夏休み前に行う予定だった林間学校や修学旅行などといった

お泊りの行事が秋に変更になった方もいらっしゃいますよね。

お泊りの行事にはぜひ吸収型サニタリーショーツを一緒に準備されてはいかがでしょうか?

いざというときのバックアップにもなり、慌てずに対処することができますよ。

また、まだ生理になっていない小中学生の方はナプキンの取り扱いに慣れていないと思うので、吸収型サニタリーショーツをお守り代わりに持てば安心ですよ。

月とハンモックが扱うmodibodiREDのショーツはかわいくて伸縮性・吸収性にも優れ扱いやすいです。ぜひHPをご確認ください。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。