2020/08/02 08:09


こんにちは。関東でも梅雨明けが発表になりましたね。

今年はコロナの影響で、なかなか思うように外出したり、アクティブに動いたり

できないですが、生理中だからっていろんなことを諦めていませんか?

例えば、ゴルフや山登りなど、トイレが行きたいときになくて、ナプキンが換えられない!そんな時にも吸収型サニタリーショーツを履いていれば安心です。

特に山のトイレには、生理用品を捨てるサニタリーボックスが置いていなかったり、

持ち帰らなくてはいけないこともしばしば。

ゴルフではコースに出てしまうと、なかなかトイレがあるところまで戻ってくるのが

難しかったりしますよね。

 

吸収型サニタリーショーツなら、経血が少なくなった終わりかけの日なら、普通のショーツのように履いて過ごせますよ。

ゴルフ女子や山ガールの皆さん。是非試してみてくださいね。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。