2020/07/17 08:24


生理4日目。私の場合、ここまでくると経血量もぐんと減ってきます。

夜も昼も吸収型サニタリーショーツ1枚で大丈夫。

逆に、経血の量が少ないとタンポンを入れにくくなってくるし、

ライナーでは心細いし、ナプキンではもったいない!くらいの経血だと

ショーツが丁度いい感じ。

長時間ナプキンをつけている被れてしまったりしていたけれど、

ここ数か月はショーツを履いているので調子もいいです。

 

今日は仕事の合間に自転車でスーパーへ。

ナプキンを付けていると自転車もなんだか気持ちが悪くて嫌だったのですが

そんな感じもなし!いつもの通りすいすい漕いでいけましたー。

今夜も洗って干したショーツを履いたらそろそろ、生理も終わるかな??

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。