2020/06/22 18:22

 


こんにちは。

コンチネンス何のことかわかりますか? 

コンチネンスとは排泄のこと。

世界中で失禁に関する問題を認識しよう!という運動です。

英語で incontinence とは尿漏れ(失禁)のこと。

女性にとってはきってもきれない問題です。

出産直後や、40代後半以降の女性に多く、力をいれたり、くしゃみや咳をする際に尿が漏れてしまうことで悩んでいる方、実はとても多いのです。

3人に1人が悩んでいるともいわれています。

もちろん、骨盤底筋(通称ハンモック)のトレーニングをしたり、手術で治すこともできますが、それまでの期間、毎日ライナーやナプキンを使うのもお金がかかりますし、なにより面倒ですよね。

 

月とハンモックで取り扱っている吸収型サニタリーショーツは、生理時の経血だけではなく、おりものや、少量の尿漏れにも優れています。

普通のショーツのように履けますので、お子さんと遊んだり、お出かけやスポーツをする際に履いていれば、尿漏れを気にせずアクティブに動けますよ。

購入頂いた方には毎日こちらのショーツを履いていらっしゃる、新米ママさんもいらっしゃいます。あなたも試してみませんか?

ただ今、月とハンモックではプレゼントキャンペーン実施中。

詳しくはインスタグラムをチェックしてくださいね!

 

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。