吸収型サニタリーショーツについて

Qナプキンやタンポンなしでも大丈夫?
Aどちらのショーツもタンポン2本分程度の経血またはかるい尿漏れを吸収します。 経血の量が少なめの方、3日目以降などははショーツのみで。 普段よりちょっと多いかもと思われるときはタンポン、ナプキン、カップのバックアップとしてお使いください。
Qどのように履けばいいの?
A普段のショーツと同じように履いてください。月経がはじまりそうかな、終わりそうかなというときは特に履いておくだけで安心できますよ。

お手入れ方法

Qどのように洗えばいいでしょうか?
Aまずはお水で汚れた部分を洗い流しましょう。(お湯を使用するとたんぱく質が固まる場合がありますのでお気をつけください。) その後はネットにいれて他の洗濯ものと一緒に洗い、干してください。乾燥機はお使いにならないでください。
Q柔軟剤や漂白剤は使えますか?
Aどちらも使わずに洗ってください。中に織り込まれている3層または4層構造の吸収素材の効果が薄れる場合があります。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2020/06/08 10:17


こんにちは。スタッフのSです。吸収型サニタリーショーツ、使ったことがない方には、私はナチュラリストとかEnvironmentalist(環境保護主義者)なんじゃないかと言われることがあります。

 

が、いいえ、違います!

 

肌断食をしていたりして、石鹸で洗顔していたりするけれど、それももちろん、アイメイクリムーバーとか、メイク落としとか使うのが面倒だから。

髪の毛も後ろがくせっ毛なので、前のほうにパーマをかけて全体的にくせ毛風にしているのも、セットが楽ちんだから。。と理由は単純!

実は吸収型サニタリーショーツを使い始めたきっかけも、これって、スキーや山登りの時に、すごく楽ちんそうじゃない?と思ったからなんです。

そして、実際にとても楽なの。ナプキンを持ち歩くストレス、外出先の小さなトイレで離れたバックからポーチを取り出してナプキンを替えるストレス、ナプキンを買いにいくストレスなどから解放!

この楽チンさをみなさんにお伝えしたい!と思い月とハンモックをスタートさせました。

自分が今できることを少しずつ始めて、それが地球にも優しくて、楽チンだったら言うことありませんよね。

 

現在月とハンモックでは2枚セールの世界環境デーのセール中。こちらは10日までのセールです。この機会をお見逃しなく! コットンのボクサータイプはティーン向けのデザインですが、サイズは大人のMサイズ。生理の始まりや終わりそうなときに気持ちよく履いて頂けますよ。あなたも楽チン生活始めてみませんか?