2020/06/08 10:17


こんにちは。スタッフのSです。吸収型サニタリーショーツ、使ったことがない方には、私はナチュラリストとかEnvironmentalist(環境保護主義者)なんじゃないかと言われることがあります。

 

が、いいえ、違います!

 

肌断食をしていたりして、石鹸で洗顔していたりするけれど、それももちろん、アイメイクリムーバーとか、メイク落としとか使うのが面倒だから。

髪の毛も後ろがくせっ毛なので、前のほうにパーマをかけて全体的にくせ毛風にしているのも、セットが楽ちんだから。。と理由は単純!

実は吸収型サニタリーショーツを使い始めたきっかけも、これって、スキーや山登りの時に、すごく楽ちんそうじゃない?と思ったからなんです。

そして、実際にとても楽なの。ナプキンを持ち歩くストレス、外出先の小さなトイレで離れたバックからポーチを取り出してナプキンを替えるストレス、ナプキンを買いにいくストレスなどから解放!

この楽チンさをみなさんにお伝えしたい!と思い月とハンモックをスタートさせました。

自分が今できることを少しずつ始めて、それが地球にも優しくて、楽チンだったら言うことありませんよね。

 

現在月とハンモックでは2枚セールの世界環境デーのセール中。こちらは10日までのセールです。この機会をお見逃しなく! コットンのボクサータイプはティーン向けのデザインですが、サイズは大人のMサイズ。生理の始まりや終わりそうなときに気持ちよく履いて頂けますよ。あなたも楽チン生活始めてみませんか?

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。