2020/05/25 09:56

 

ようやく長いトンネルの終わりが見えてきた感じですね。

学校や職場、新しい人たちとの出会い、今までできなかったスポーツやショッピング

旅行やアウトドアなど考えただけでもワクワクしますね。

 

月とハンモックで取り扱っている吸収型サニタリーショーツは、軽い日の生理の経血を吸収してくれるショーツです。

ナプキンのゴミがでないので、長時間の外出や学校でもストレスなくブルーデイを過ごせますよ。

また、なかなかナプキンのゴミを捨てられないアウトドアやスポーツのときにも

ナプキンのずれや蒸れも感じることなく生理を忘れて過ごすことができます。

 

ようやく解除される外出自粛。生活に吸収型サニタリーショーツを取り入れてみませんか?

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。