2020/05/23 09:33



この数ヶ月の外出自粛で、運動不足になっていませんか?

外に出かけにくく、歩く距離が格段に短くなっているので、意識して運動する必要がありますよね。

女性は骨盤底筋(通称:ハンモック)を鍛える膣トレというのも必要になってきます。

ここの筋力は年を重ねると段々と緩んでいくので、鍛えた方が良さそうです。

若い人も人ごとではありません。

最近は椅子の生活が増えて、若い人も骨盤底筋の筋力がないと聞きました。


ここを鍛えるとお腹も凹んでダイエットにもなりますし、便秘も軽減され、ホルモンバランスも整います。

生理の経血も多少コントロールできるようになるでしょう。美容にも良いそうです。

おうちでもできるので、お尻を締めて骨盤底筋をぜひ鍛えてみましょう。


エクササイズ時に不安な方、生理の方はlilova、modibodi の吸収型サニタリーショーツを使ってみて下さいね。

安心してエクササイズに集中できますよ。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。