2020/05/19 13:15


こんにちは。

女性の生理、一か月に一度、4日~7日程度の方がほとんどですよね。

眠たくなったり、イライラしたり、体調が悪かったりするので、快適に過ごしたーい!とその時は思っても、また終わると忘れてしまう!

私もそうでした。

ただ、吸収型サニタリーショーツに出会ってから、ここ半年ほどは、生理ちゃん、どんと来ーい!という感じ。今回はどんなサイクルでパンツを履き替えたらごみゼロにできるかなとワクワクしたり、生理中も生理だということを忘れてしまうくらい、あのナプキンのゴワゴワやかぶれて痒くなってしまう感じもなくなりました。

ここ2ヵ月はカップも併用してみていますが、こちらはまだ入れているときの違和感があったり、漏れてしまったりしてまだ試行錯誤中。(私はメルーナのMサイズを購入しました)

それでも、カップと吸収型サニタリーショーツの併用は最強です!

 

今月もナプキンやライナーを一枚も使わずに済み、ごみゼロを達成しましたよ♪

STAY HOMEの今、是非ご自身のサイクルを知って、環境やお財布に優しい吸収型サニタリーショーツを試してみてくださいね。

 

ただいまショップではすべての商品に10%オフのクーポンが使えます。

注文の際に shop100thx と入力頂けると10%オフになりますよ。

こちらのクーポンは21日(木)23:59まで!

気になっている人は是非この機会をお見逃しなくー。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。