2020/05/13 11:49

こんにちは。

先日、吸収型サニタリーショーツをお買い上げいただいたお客様から

ショーツがさらっとしていて気持ちがいい。とご感想をいただきました。

弊社が取り扱う吸収型サニタリーショーツのブランドlilovaとmodibodiの肌あたりをもう少しお伝えします。

lilova社のハイウエストは素材はナイロンで薄手。夏にも蒸れにくい仕様。

ローウエストはナイロン・綿ですが、ハイウエストより少しだけ厚手。

股のクロッチ部分はどちらも綿・ナイロンを使った4層構造。

通常のショーツより股に多少厚みはありますが、違和感なく動きやすく、肌あたりはさらっとした印象です。

modibodi REDのティーン用(大人もはけます。)は素材は綿。伸縮性のある綿なので大変動きやすいです。

股のクロッチ部分は綿・ナイロンを使った3層構造。lilova社より厚めで安心感があります。肌あたりはふわっとした印象です。

ショーツの股の部分の感触は非常に重要ですよね。

どちらも使いやすく、生理時も通常のように気分よく履いていただけます。

是非お試しくださいね。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。