2020/05/09 09:18

f:id:tsukitohammock:20200509082204p:plain

5月10日は母の日ですね。

いつも休みなく働いているお母さんに日頃の感謝を伝えてみませんか?

今回は特にコロナ感染拡大防止により、おうちで家族の為に、お母さんは色んな事を想い、考えながら動いていますね。

また、いつもは会える環境だったり、思い立てば会いに行けますが、この環境下では難しいですよね。

今のような時期にはお母さんの優しさや、女性や子育ての大変さも感じます。

こんな時だからこそ、オンラインや電話で感謝を伝えましょう〜!

lilovaの吸収型サニタリーショーツは

生理の時の負担軽減にもなりますし、

尿漏れがある方、婦人系の手術後の方にも使っていただけるショーツです。

通常時にも運動する時にも気軽に使えて安心!

忙しいお母さんには最適のショーツです。

是非お母さんに薦めてみてはいかがでしょう?

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。