2020/05/06 11:00


こんにちは。

長い自粛生活になりそうですね。

我が家ではYoutubeを見ながらのエクササイズがプチブーム。

小学生の子供と毎日頑張っています!

 

さて、当店で扱っている吸収型サニタリーショーツ。

もともとは生理時の経血を吸収するために、作られたのですが、本場のアメリカでも

尿漏れ用のショーツとして使用する方も多いそう。

実際、先日お買い上げのお客様からのこんなレビューを頂きました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

LILOVA STELLAを購入しました。

産後の尿漏れの用に使用させていただいていますが
非常に快適です。尿漏れしてしまった後もサラッとしていて今までの不快感やショーツ交換の煩わしさがウソのようです。
ショーツの形もよく、お尻全体をしっかりとホールドしてくれるので履き心地も最高です。
今後も使い続けさせていただきたいと思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

確かにあれ?もしかして?と尿漏れが気になるとエクササイズや家事どころではなくなってしまいますよね。ちょっとだからと普通のショーツだとうっかり濡れると気持ちが悪いし、尿漏れ用のナプキンなどもゴワゴワしてしまうし、ゴミも沢山でてしまいます。

いつか自粛生活が終わったときに、あれ?ちょっとすっきりした~??と

お友達や同僚に言われるように、生理中や、尿漏れが気になる時も

無理のない範囲でエクササイズ頑張りましょ~。

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。