2020/05/03 08:25


GWが始まりましたね。お天気も良さそうですが、自粛モードで家にいます。今はやりのオンライン帰省をしたり、家族でゲームをしたり、YOUTUBEみながらエクササイズをしたり。。。

夜はビールにあうおかずにして夕方から飲み始めようかな(笑)

 

4月22日のアースデイから行っている2枚組のセットですが、お家時間の長い今年のGWは5月6日まで引き続き継続することにしました。

外出自粛でも、スーパーやドラッグストアに頻繁に行けなくなっても、生理はやってきますものね。自宅で試すことで、何日目にはどのくらいの経血が出ているのか確かめることができますよ。(ショーツを洗うと吸収された経血が流れ出してきますのでわかります)

先日入荷したコットン素材のModibodi RED。本来はティーン向けにつくられたものですが、サイズ14-16は大人のMの大きさです。普段綿のショーツを履いている方や終わりかけの経血の少ない日、手術などで少しだけ連続して経血が出続けているという方にもおすすめですよ。

興味はあったけれど、試してみる勇気がなかったな。。という方はぜひこのお得なセールをお見逃しなく!

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。