BLOG

2020/05/03 08:25


GWが始まりましたね。お天気も良さそうですが、自粛モードで家にいます。今はやりのオンライン帰省をしたり、家族でゲームをしたり、YOUTUBEみながらエクササイズをしたり。。。

夜はビールにあうおかずにして夕方から飲み始めようかな(笑)

 

4月22日のアースデイから行っている2枚組のセットですが、お家時間の長い今年のGWは5月6日まで引き続き継続することにしました。

外出自粛でも、スーパーやドラッグストアに頻繁に行けなくなっても、生理はやってきますものね。自宅で試すことで、何日目にはどのくらいの経血が出ているのか確かめることができますよ。(ショーツを洗うと吸収された経血が流れ出してきますのでわかります)

先日入荷したコットン素材のModibodi RED。本来はティーン向けにつくられたものですが、サイズ14-16は大人のMの大きさです。普段綿のショーツを履いている方や終わりかけの経血の少ない日、手術などで少しだけ連続して経血が出続けているという方にもおすすめですよ。

興味はあったけれど、試してみる勇気がなかったな。。という方はぜひこのお得なセールをお見逃しなく!