2020/04/29 10:42

コロナの影響で、今年のGWは自粛要請により、ご自宅で過ごすかたがほとんどだと思います。

外出できない今、

在宅期間に吸収型サニタリーショーツを試してみませんか?

 

今まで、生理になったら、サニタリーショーツにナプキンやタンポンを使われている

思いますが、アメリカやイギリスでは手間がなく、楽なこと。環境にも優しいことから吸収型サニタリーショーツの人気がじわじわと出てきています。

 

自分の生理のフロー(いつどのくらい経血が出ているのか)を知る事もできますし、

なによりこの自粛期間に、生理用品を買いに行く頻度が減りますよ。

 

今回はオーストラリアのメーカーModibodi とアメリカのメーカーLilovaより

10名限定で大人のモニターを募集します!

 

通常の半額以下の2200円で、吸収型サニタリーショーツを試してみませんか?

履いてみた後は月とハンモックよりお送りするアンケートに答えていただくだけ。

さらにSNS(Youtube, Instagram, Facebookなど)に投稿して#月とハンモック

とつけていただけた方には、次回から使用できる500円オフのクーポンもプレゼントします。

 お試し頂くショーツは2種類から選べます。

①クロッチの部分が特殊な4層構造となっており、後ろはウエストの部分まで特殊構造が続いているlILOVA社のショーツ。一番外側は水分が漏れにくい素材となっているので、安心して履けます。

 

②コットン素材のModibodi社のティーン向けラインRED。こちらはボクサータイプです。もともとティーン向けですが、日本人のサイズだとSとMとLという感じ。クロッチの部分のみ3層構造となっていますが、綿素材のショーツを普段履いている方はいつもと変わらない感じで履けますよ。

 

経血を吸収してくれますので、生理が始まりそうな日に履いているととても安心。経血が多い日はナプキンやタンポンのバックアップとして、少ない日なら、ショーツだけで過ごせますよ。新しい生理用品の選択肢!この機会にぜひ試してみてくださいね。

 

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。