2020/04/21 11:54

f:id:tsukitohammock:20200421105538p:plain


4月22日はアースデイです。

地球環境について考え日として提案された記念日。

近年は世界の大都市や東京でもアースデイのイベントなどが行われています。

今年はコロナの影響でイベントはオンライン開催だったり、中止になっているようですが飛行機が欠航になっていたり、工場が操業停止になっていたりして

大気汚染が改善されているという情報もあり、皮肉ですが地球にとってはいいことなのかもしれません。

 使い捨てのマスクやビニール手袋など、こういう時は環境のことを言ってはいられないかもしれませんが、私たちのできるところから少しずつ。

月とハンモックで扱っているLILOVA社の女性向け吸収型サニタリーショーツを使えば

ナプキンやタンポンのゴミを減らすことができますよ。

先日入荷したティーン向けModibodi社のボクサータイプはコットンなので、履き心地もかなりいいです。ティーン向けですが、サイズ12-14でちょうど大人のS-Mくらいのサイズ。サイズ14-16は大人のM-Lサイズ。

今回のセールは、いろいろな組み合わせ2枚でお得なセールとなっていますので、こちらも是非お試しくださいませ。

 

早くコロナが収束して、また環境を考えながら地球と共存していく未来が来ますように。

お家にいながら次世代型生理ショーツを試してみませんか?

 

 

PICK UP

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

限定セール「セイリの味方」本とModibodiショーツの セット

4600円

人気の吸水ショーツ(ModibodiRED)と生理のことを詳しく説明している本「セイリの味方スーパームーン」をセットにしたギフトラッピングが新しくなりました。これまでの不織布や紙のラッピングからトートバック+リボンへ。どちらも再利用できて地球に優しい素材です。

VIEW DETAIL
ギフトラッピングも再利用

ギフトラッピングも再利用

トートバックは本を入れて図書館用のバックにしたり、キッチンで根菜を入れても!リボンもリサイクルしてかわいいラッピングにご利用くださいね。